

ちゃくちゃくと

無題
とりあえず、4キャラ目カンストぉぉぉおおお。
緊急チョコが無くなったから遺跡でコツコツあげつつも、うまい緊急に慣れるとあかん!続かん!
ホワイトデーの緊急に期待するとしましょう!

ではでは。

びっくらこいた

毎日の日課、TAの砂漠で孤立してるガーディンからマイセンでてびびった。
現状3番目になっちゃったけど、当分お世話になります(^し^リ)
無題

それと、セイテンヘイセ交換してきた。
u.jpg
とりあえず強化したらグラ50個ぐらいと、保護2個で両方10になってびっくらこいた。

好調

遺跡での出来事。レアドロップ時の効果音が!見てみると
輝かしい赤いキューブ、その横には孕んだブリアーダが横たわっている。
これは、もしや!俺が欲しかった、イケメンブラオレットゼロ!すぐさま拾いに行き確認
案の定ガンスラのアイコン。これはキタ!!・・・いや、まてブリアーダが落としたとこを俺は見ていない・・・
ダーガッシュが吐き出した奴の横に、ブリアーダが横たわっていただけかもしれないと
ネガティブ思考を振り払いつつ、いざ鑑定(^し^リ)

pso20130212_214208_002.jpg
イケメンブラオレットゼロでした(^し^リ)

ついでにこれも出た。
a

エロきもい

遺跡のレアぞーさんがエロきもい武器落としてった。
a_20130211013247.jpg
古代のえろい人が考え付いた、タリスを投げタリス越しから覗くを
可能にした、覗きの為だけに生まれたタリス。何を覗くかって?それは言えませんよ。

pso20130211_215731_001.jpg
裏面もきもかった。

2キャラおわり


フォースに続いて、サブのテクターがカンストしました。疲れた!
後4キャラ・・・ハンター、ファイターはともかくレンジャーがまだ20まじ禿げそう。

次回『狩り豚』つづく!

うぇ----い

昨日のヒューナル緊急でこれ出た
a
前々から欲しかったから興奮しすぎて自分ではウオッ!ヤッタッ!デタッ!って言ってるつもりが、
知り合いに何言ってるかわからん。ってツッコミ入れられるぐらい興奮してた。

すんなり+10になったのでよかったよかった。これでヴィタセプターとはおさらばじゃー!
メンテ終わったんで、シコシコ狩りしてきます(^し^リ)

おい

イライラしながらナベTAリタマラで開始直後、おいフリーズ・・・

うわぁぁああぁぁ(;´゚Д゚`)ぁぁあああぁ





クエスト記録はDF、市街地 評価ランクSでした。関係あるのか知らんけど

|タイトル画面|λ............トボトボ

素晴らしく運が()

昨日いつもどーりに遺跡、緊急ぐるぐるしてたところ・・・


これの他にラムダラディエグル、ピコハン、ラッピーファン2個
トータル12個!

無駄なところで運つかったわ。
プロフィール

おてて

Author:おてて
Ship 9で活動してます。

tt.jpg
PSO2
ニューマン
おてて
Hu/60 Ra/60 Fo/60
Fi/60 Gu/60 Te/55



トリックスター
†コウタ†←黒歴史
Lv284 牛特化



ラテール
こたう
Lv140 火皿


Pinko.png
タルタロス
こう
メイン:ピンコ Lv54

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
(・∀・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
