

能力を付与付与しよう

前の記事で書いたホーリーレイちゃんに能力付与付与しようの回
今のところARで一番強いので、初の4スロに挑戦!

まずは一番難関の穴あけ!ドゥドゥの機嫌が良かったのか、3mちょいで4スロに
3スロエクストラでなかなか通らなかったので、4スロにしてソール70%でドン!
SS忘れた

この前の日にも穴あけしてたんですが、2スロから10回ぐらいやって1回も3スロにならなかったので
結構引き際が肝心かなぁと実感

100%にするためちょくちょく集めてた素材をドッキング!
pso20130421_100750_003.jpg
100%でドゥドゥをねじ伏せよう!

おわり











バトラー!バトラー!

いつも楽しみにしてるスクラッチ!今回も55回引いたよ!

結果はすごいね。出るわ出るわ保護の嵐
引くたび引くたび保護が顔をチラつかせ、最後の最後まで付きまとってくる!
僕の楽しみを全部奪っていった保護ォ・・・。
半分ぐらいが保護でした。
無題

無題
みなさんも気をつけましょう。

あのコンパクトな銃

共用森林アドで大体レベル上げてるんですけど、アイテム欄にARのSWが4つ!
これはあついと、いざ鑑定。4つ中1つがこいつ!
無題
テンションあがってSS撮るの忘れた・・・。
強化途中でめんどくなってやめた。

最近運が回ってきてるみたいなので、クリスカリバー出してきます( ´ー`)y-~~
まぁでねぇーけどな/(^o^)\

おすすめのコーディネイト♪

どうも、おててです。
今日はおすすめのコーディネイト♪を紹介したいと思います。

とりあえずいる物 スライトクロス系これいります。後はうさ耳、ブリッツガーダー、リーダーアンテナ
リーダーアンテナはそれなりにしますが、ファッションに出費はつき物なので気にしたら負け。

まず一つ目 
無題
私、僕のキャラかわいいと思いたい人におすすめ。
ヘルメットから飛び出たウサ耳が歩くたびにぶるんぶるんする姿マジチャーミング♪

二つ目
yy_20130408230141.jpg
後ろ
dd.jpg
女キャラだけど・・・かっこよくなりたい!って人におすすめ。
アンテナが避雷針代わりになって身を守ってくれる優れもの☆

ee.jpg
みんなもやっちゃいなYO♪





シンパシー行きたかった

おはよう こんにちは!こんばんは♪おててです☆ミ

シンパシー終ってから行けばよかったと後悔。
あの楽器は素直に羨ましい。
まぁ場所がね、遠いねぇ~
早速ヤフオクでチェックしてみたら3万超えてた('A`)
遠出の方だと運賃、チケ代いろいろ込みだとそれぐらいするかぁって感じ。
まぁさすがに手が出ないね・・・

続きを読む

プロフィール

おてて

Author:おてて
Ship 9で活動してます。

tt.jpg
PSO2
ニューマン
おてて
Hu/60 Ra/60 Fo/60
Fi/60 Gu/60 Te/55



トリックスター
†コウタ†←黒歴史
Lv284 牛特化



ラテール
こたう
Lv140 火皿


Pinko.png
タルタロス
こう
メイン:ピンコ Lv54

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
(・∀・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
