

FF14楽しい

デュマ子来てから、デュマ子かわいいかわいいメイン交代といいながら
結晶乞食、混沌しつつ10日で2職カンストのFiあげーのカンストしてやる事なくなった
フレとアド、日課TAしながら繋いでた。
なかなかモチベが保てなかったってのもあって、8月中旬のFF14オープンβに参加してみた。

最初はうわーすげぇもっさいなぁって印象。一番驚いたのは、あのグラで人がいっぱい居るなか
全然重たくないし、PSO2起動しながら普通にプレイできる。ゲーム起動も一瞬まじですごい

そんなこんなで最初は微妙でしたけど今はどっぷりはまっちゃいました!
相変わらず日に日にログイン制限が酷くなってきてます。そのせいで一昨日の日曜日INできず・・・!
月曜日休みだったので流石にINしたくてええええ夜中の3時に起床!流石にIN出来た。
日曜日出来なかった反動で夜中の3時から夜の12時までやっちゃった・・・。
そのおかげで格闘士が36になりました!
ffxiv_20130903_121426.jpg
水曜日のメンテに期待しましょう。

おわり


報酬期間終了

報酬期間終わっちゃいましたねぇ。回り見渡すと多スロのバーゲンセール状態
まぁでも今日からいつものドゥドゥ!報酬期間中以上に落としてくるでしょう。

実際期間中であっても、多スロ作るつもりなかったのにやたらと多スロ見かけるんで
感化されてやっちゃった!

初5スロなんで緊張するもいざ穴あけするとビビるぐらい簡単に開いちゃうこりゃやばいわ
5スロにしたのはホリレイとランレガのみ
pso20130713_181830_001.jpg
ランレガはとゆーと最終90%落とされた!結構ショックでSSなんぞ取る暇もない
引くに引けずまた穴あけしつつ一応完成!

メンテが終わればEP2!楽しみですわ~~

おわり


グラボ購入

前のグラボだと、ケートス浴びたりしたら若干重くなったり
石壊した時に画面が変な感じになったりしてたのでグラボ購入!

あまりPC詳しくないけどいろいろぐぐって
値段がお手ごろで、それなりによさそう?なのがよかったのでこれにした
写真
GTX660かGTX660tiで迷ったんだけど、ピン足りなくて諦めた!

とりあえずベンチマーーーーク!!
前のグラボだと簡易描画設定5 フルスク 1920×1080で
スコア2500ぐらいしか出なかったけど
新しいグラボは・・・
pso20130628_110851_000.jpg
こんなに出てビックリ 2万円だして快適に遊べるし、いい買い物でした

おわり

我慢できなくてユニット新調!

前々からちらほら5スロユニットをつけてる人。それを指をくわえてみてる俺・・・
当時4スロヴァーダーの俺 5スロにしても誤差誤差!とか言い聞かせつつもやっぱり
5スロがいい!ってことでこの際作ってみた(作ったの一週間ぐらい前だけど)

とりあえずビジフォンで素材チェーーーーーック!!
・・・何か高い気がする!全シップチェーーーーーック!!
お、10鯖安い♪おけけ派遣♪・・・値段上がってきたな、ここも潮時か
全シップチェーーーーーック!!
6鯖安い!おけけ派遣・・・やばい10鯖でマイザーソール買い忘れた
また10鯖に戻り購入。そんなこんなでシップ旅行計4回?ぐらい繰り返した

パワーⅡ+テクニックⅡ+シュートⅡ+スタミナⅡ+ゴミ×2
パワーⅡ+テクニックⅡ+シュートⅡ+スタミナⅡ+ミューテーションⅠ
20%使ってドン!!
無題
保険も予ねてこれを(スピリタ2個、スタミナ3個)5セット用意!

付与結果のSS撮るの忘れたので、出来たユニット達
r-tile.jpg
3勝1敗1引き分けやな!

アドバンスが来てから一週間

アドバンスが来てから一週間がたちました。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
とまぁ硬く入りましたが、お久しぶりです!

自分は相変わらずアドバンス漬けでした。アマテラス欲しくて遺跡50週ぐらい
アマテラス出して売るんや!って事を考えながら苦痛のタリスゾンディ・・・!
結局出ず・・・。売って金にする事ばかり考えてる下衆野郎のところにはこーへんのや!

一週間で出たもの~
鉄球5 ラト2 紙切れ2 魚 アクローケーン キャノレガ ブリューナク フリギア

今週は市街地篭りまーす!


プロフィール

おてて

Author:おてて
Ship 9で活動してます。

tt.jpg
PSO2
ニューマン
おてて
Hu/60 Ra/60 Fo/60
Fi/60 Gu/60 Te/55



トリックスター
†コウタ†←黒歴史
Lv284 牛特化



ラテール
こたう
Lv140 火皿


Pinko.png
タルタロス
こう
メイン:ピンコ Lv54

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
(・∀・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
