

シンパシー行きたかった

おはよう こんにちは!こんばんは♪おててです☆ミ

シンパシー終ってから行けばよかったと後悔。
あの楽器は素直に羨ましい。
まぁ場所がね、遠いねぇ~
早速ヤフオクでチェックしてみたら3万超えてた('A`)
遠出の方だと運賃、チケ代いろいろ込みだとそれぐらいするかぁって感じ。
まぁさすがに手が出ないね・・・

続きを読む

新すくらっちぃ

ウェブマネー諭吉を握りしめての帰宅。まだメンテは終わっていないので
居間でから揚げを突きながらiphoneでチェック!
何もないまま五時になったのでとりあえず部屋へGO!
あれぇーJANコードみたいな画面になってる/(^o^)\
とまぁ・・・4分後にINしましたとさ。

さっそく55回回してみた。

スキンヘッド
ロマンバカマ紅
ケンランバカマ
ぬれバスタオルF
ホワイトぬれバスタオルF
インテークポニー×2
ピンクチェリーバレッタ×2
フラワーカチューシャB
追加ロビーアクション29×2
外ハネロング
風雅学生帽

後は保護とかごみとかいろいろ
前のスクラッチよりは当たった感じ

ある意味すげーもん出た

マルモスファングじゃないよ。ダルマルファングだよ。無題
レコード見たら14個しか出てないのね。
うん・・・なんでだろうすごい複雑な気持ち。

とりあえず装着
g.jpg
マルモスファングと色が違うだけなんだけどね/(^o^)\

無ii
アーーーーーーーアアーーーーーー!!・・・はぁ

解放(゚∀゚)

全職カンストじゃぁぁああ!!うぇーい!!
pso20130322_003404_002.jpg
やっとレベル上げから解放される。
レベル上げしてたせいで前のアドバンスにはあんまり行けなかったが、今回はその心配御無用(゚∀゚)

とりあえずアドバンス来て一週間たった。ちょっとすぎたけど、一週間の間で出た☆10のみなさん。
マイセン×4 フォーク ノイズ ネルシール×2 ブレイドダンス ブルートギフト
グリムグリン ファイティングビートです。

脅威のマイセン率。27日で取引できるけど売れるのか怪しいレベル。
今週は浮遊篭るぞぉぉおお!!!

アディションマン

44周目にしてやっと手に入ったアディションバレット15(゚∀゚)
ooo.jpg
おめでとう!これで君もアディションマンの一員だ。
今後の成果に期待している。

以上だ。
プロフィール

おてて

Author:おてて
Ship 9で活動してます。

tt.jpg
PSO2
ニューマン
おてて
Hu/60 Ra/60 Fo/60
Fi/60 Gu/60 Te/55



トリックスター
†コウタ†←黒歴史
Lv284 牛特化



ラテール
こたう
Lv140 火皿


Pinko.png
タルタロス
こう
メイン:ピンコ Lv54

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
(・∀・)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
